エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
75%のユーザーがPCとモバイルの同期化に積極的/モバイルのウェブサイトに関する調査 | Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のも... Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のもと、モバイルのウェブサイトについて実態調査を行った。 ソフトバンクのY!ケータイに始まり、KDDIのau one、そしてドコモはGoogleと包括的提携をするなど、ケータイ業界とPC業界の垣根がなくなりつつある。 本調査では、モバイルユーザーにおけるPCの普及状況やネット(モバイルもPCも)利用状況、そしてPCとモバイルの連動(同期化)への意向を尋ね、モバイルとPC業界の展望を伺っていきたいと思う。 ※調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。 70%以上のユーザーがモバイルインターネットを1日に1回以上利用まず、インターネットの利用頻度についてモバイルとPCのそれぞれについて尋ねた(Q1-1)。 まず、モバイルインターネットでは、「1日に数回」と回答したユーザーが圧倒的に多く60.3%
2008/12/12 リンク