エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yasu_carpediem yasu_carpediem](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yasu_carpediem/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイトル・説明文の基本的な役割を知る | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに... オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第5章「広告のタイトル・説明文の基本的な役割を知る クリックを呼ぶコピーライティング」の記事です。 タイトル・説明文は「ショーウィンドウ」広告のタイトル・説明文は、検索ユーザーに向けた「マーケティングメッセージ」です。「どんなサービスや商品を提供しているのか?」「売りは何なのか?」「それを利用したり購入したりすることで、どんなメリットがあるのか?」などを、一目で伝える必要があります。言い換えれば、タイトル・説明文は、ユーザーの目を引くための「ショーウィンドウ」のようなものです。 タイトル・説明文は、入札したキーワードが検索されたときに表示されますが、ただ表
2012/12/28 リンク