エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
来訪者を見込み顧客に育てる、「リードナーチャリング」とは? ~ユーザーの行動心理を理解し、Webサイトの接客力を高める~ | Web担当者Forum
Webサイトにおけるリードナーチャリングとは、見込み客(リード)獲得を目的とするサイトにおいて、「来... Webサイトにおけるリードナーチャリングとは、見込み客(リード)獲得を目的とするサイトにおいて、「来訪者を見込み客にまで育成する方法」のことである。本記事では、Webサイトにおいて、見込み客を獲得することを目的としているサイト運営者や、あるいはこれからサイトを構築しビジネスを展開しようと考えている方を対象に、なぜリードナーチャリングが重要であるのかを順を追って説明したい。 取材協力:株式会社Nexal 代表取締役 上島千鶴氏 効率良いリード獲得サイトとは?見込み客(リード)を獲得することを目的としたWebサイトを「リード獲得サイト」という。「リード」は、またの呼び名を「セールスリード」ともいい、資料請求をしてもらう場合や、商談を持ちかける際のきっかけとなるメールアドレスや電話番号、住所など、見込み客の連絡先情報のことだ。 B2B商材(Business to Business:企業間取引)の
2010/12/29 リンク