記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jdash
    jdash キュレーションとお客様の声の違いなど。

    2011/04/06 リンク

    その他
    primarytext
    primarytext 当サービスの利用者の紹介ってコンテンツはそういう意味だったんですね。

    2011/04/06 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 『すべての情報をインデックスする」というミッションのように、ネットにおいて情報の整理整頓は至上命題ともいえ、「はてブ」に代表されるフォークソノミー、ソーシャルタギングも挑戦の1つでしたし、それは「2ちゃ

    2011/04/06 リンク

    その他
    kasuho
    kasuho なにをいってるんだ

    2011/04/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    客をキュレーションしてつくる紹介コンテンツ | 企業ホームページ運営の心得

    ニヤリとしてしまいます。日記型掲示板はブログと呼ばれ、ウェブアプリケーションはASPやSaaSを経てクラ...

    ブックマークしたユーザー

    • came82442011/09/13 came8244
    • kimako_o2011/04/15 kimako_o
    • sk04222011/04/15 sk0422
    • YUKI142011/04/14 YUKI14
    • tsutomura2011/04/09 tsutomura
    • jdash2011/04/06 jdash
    • pink_dark2011/04/06 pink_dark
    • kaeru042011/04/06 kaeru04
    • primarytext2011/04/06 primarytext
    • kazu_levis5012011/04/06 kazu_levis501
    • h_tasuki2011/04/06 h_tasuki
    • kasuho2011/04/06 kasuho
    • bluebird_gogo2011/04/06 bluebird_gogo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事