エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
流入元別コンバージョン指標 2011年7月 | インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
流入元別コンバージョン指標 2011年7月 | インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア
全体CVRは復調傾向、その内実は次に、7月度の各CVRを直近3か月の平均値と比較して分析を行いました。 20... 全体CVRは復調傾向、その内実は次に、7月度の各CVRを直近3か月の平均値と比較して分析を行いました。 2011年1月~3月のCVR平均値2011年4月~6月のCVR平均値7月度の流入元別のCVRを4月~6月の平均値と比較すると、検索エンジン、リスティング、その他の項目で7月度のCVRが上回っており、さらにエントリーフォームを除いた全体CVR(2.19%)については、直近の3か月の平均値(1.65%)だけではなく1月~3月の平均値(1.94%)よりも良くなり、ユーザー消費動向が復調しつつあるように見えます。 しかし、全般的に右肩上がりになっているわけではなく、たとえばエントリーフォームからのCVRは1月~3月と比較すると、この半年間で低下したままほとんど変わっていません。それにもかかわらず、全体CVRが向上しているということは、1つの仮説としてエントリーフォームの品質による影響が小さいCV