エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルのビッグデータで簡単サイト改善、アドセンスのアドバイス活用術 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) ネットに転がる様々な成功法則(アドバイス)を試してみても、記事にあるほどの効果は得られず、別のアプローチを試すも狙い通りになどならず。むしろ何もしないときにアクセス数が増え、ネット通販の注文が伸びモチベーションが下がる。私の知る限り、大半のウェブ担は同じような状況で、思い通りの結果が得られたことを勝ちとするなら「1勝9敗」で合格点、「2勝8敗」で嬉しい誤算といったスコアです。 そして「0勝10敗」になっても「徒
2014/01/15 リンク