エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱電機のウェブマスター粕谷氏の仕事哲学がスゴイ! ”心に響いた5つの名言” | 稲富滋のWebマスター探訪記
粕谷さんは、パソコンや携帯電話などの情報家電の宣伝を担当して、テレビCM、カタログ作成、新聞広告や... 粕谷さんは、パソコンや携帯電話などの情報家電の宣伝を担当して、テレビCM、カタログ作成、新聞広告やイベントの企画などで90年代に活躍。その後、2001年から三菱電機のウェブマスターとして、コンテンツの企画からガイドライン策定、ウェブサイトの管理、運営、データのアップロード、お問い合わせの対応、HTMLやJavaのコーディングまで手がけてきました。14年の長きに渡って三菱電機ウェブサイト全体に携わっています。 サイトを訪問するユーザーにはさまざまな思いがあり、関心がある分野もまたさまざまです。「企業のウェブサイトをビジネスにどう役立てるか」を考えるとき、その対象となるユーザーがさまざまであるのに対して、ウェブを構築するほうが特定の分野や見方に固執しているようでは、さまざまなユーザーから受け入れてもらえません。 たとえば、ネットワークやウェブの技術には強いけれど、マーケティングは全然ダメだった
2014/11/06 リンク