エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webの真価を見せつけるシルバーウィークの活用法 | 企業ホームページ運営の心得
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webの真価を見せつけるシルバーウィークの活用法 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 今週末から始まる「シルバーウィーク」。いわゆる春の「ゴールデンウィーク」に対して名づけられたのでしょうが、大型連休は曜日の配列次第です。毎年訪れる訳ではないのに、この名称はすっかり定着しました。シルバーを想起する「敬老の日」を含んでいるからでしょうか。 Web担当者にとっては、ここが年終盤戦への「仕込み」の大チャンス。今回は、シルバーウィークに向けて用意しておくべき「コンテンツ」と「媒体」について話します。 休