エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアの雄、コカ・コーラパーク終了に見つける限界と課題 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 東西ボトラーが合併へ向けた協議を開始するなど、取り巻く環境の変化からの事業整理の一環かもしれません。ランニングコストを利益が上回る「費用対効果」でプラスなら、わざわざ停止することはないからです。 今回は一時代を築いた「コカ・コーラパーク」への敬意を込めて、オウンドメディアが内包する弱点を何かと話題の「WELQ(ウェルク)」への皮肉を込めてお届けします。 リアルの一部という現実エコシステムとは「Web 2.0」の
2017/10/07 リンク