エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自社の力で」MA運用を成功させ、マーケティングの効果を最大化させる3つのコツ | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2017 Spring
MAの効果を最大化するには3つのポイントがある と語るのは、MAツールベンダーとして約150社の導入実績が... MAの効果を最大化するには3つのポイントがある と語るのは、MAツールベンダーとして約150社の導入実績があるSATORIの高橋氏だ。人手やコストを過度にかけることなく、また代理店にも頼らずに、自社内でMAを導入して運用を成功させるための実践的なコツを「代理店に頼らずに効果を出す! マーケティングオートメーション導入・運用のコツ」と題し、「Web担当者Forum ミーティング 2017 春」で紹介した。 MAの効果を最大化するための3つのポイントまず高橋氏は、なぜ「代理店に頼らずに」MAの導入効果を出すことを重要視するかについて、次のように話した。 MA導入を検討している企業は多いと思いますが、当社の実績での比較では、興味深いデータがあります。 当社のMAツールを導入していただいたお客様を「当社との直接取引」と「代理店・パートナー経由」に分けてみると、直販で導入いただいたお客様に比べ、代理
2017/06/07 リンク