記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mizuho03121317
    mizuho03121317 ニフティの事例

    2017/10/24 リンク

    その他
    natsuki-kanazawa
    natsuki-kanazawa ロジックより共感が重要だと言うことですね。

    2017/10/10 リンク

    その他
    waseda-neet
    waseda-neet ちょっと煽り気味なタイトルだと思ったけど、普通に良い記事。特に、ブロガーに記事を書いてもらう4つのポイントはかなり本質的な話だと思う。

    2017/10/02 リンク

    その他
    ekure
    ekure 重要

    2017/09/28 リンク

    その他
    noisegate
    noisegate 水を差すようで悪いけど、検索流入増えたタイミングは偶然と思う。複数のメディアを運営 してみるとわかるけど、急に検索流入が増えるのが7〜10カ月後です。

    2017/09/28 リンク

    その他
    rikomon
    rikomon 担当者が同姓同名だからってあからさまなタイトル。。

    2017/09/27 リンク

    その他
    noriK
    noriK “無印良品 おすすめ”

    2017/09/27 リンク

    その他
    Tacryan
    Tacryan 昨年のキュレーションメディア()騒動の混乱と挫折を超えて、ユーザーに寄り添いながら流入もしっかり稼ぐメディアのあり方の一例かも。なんて門外漢なのであまり偉そうなことは言えないけど、わかりやすかった。

    2017/09/27 リンク

    その他
    ONOYUGO
    ONOYUGO やっぱりテクニカルな部分で行き詰まったら最後は「人間の気持ち」が大事なんでしょうね。

    2017/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    投入記事数を1/3に減らして検索流入が29倍になったって本当? ニフティの宇佐美貴史さん、教えてください! | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

    ブックマークしたユーザー

    • saisoz2018/05/16 saisoz
    • marin47422018/03/16 marin4742
    • yayoimm2018/03/03 yayoimm
    • samuraida2017/12/13 samuraida
    • number7272017/12/02 number727
    • mizuho031213172017/10/24 mizuho03121317
    • natsuki-kanazawa2017/10/10 natsuki-kanazawa
    • itokeikei2017/10/05 itokeikei
    • tettu04022017/10/04 tettu0402
    • nazumu2017/10/03 nazumu
    • tukimizu2017/10/02 tukimizu
    • Swatz2017/10/02 Swatz
    • waseda-neet2017/10/02 waseda-neet
    • poplinbro2017/10/01 poplinbro
    • kiriano2017/09/29 kiriano
    • qm4kxx7p2017/09/29 qm4kxx7p
    • janjagajan02017/09/29 janjagajan0
    • etcet32017/09/29 etcet3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事