エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランディングページをWeb接客ツールで強力パワーアップ、Sprocketが目指す “誰も迷わないサイト” とは | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランディングページをWeb接客ツールで強力パワーアップ、Sprocketが目指す “誰も迷わないサイト” とは | インタビュー
ユーザーのプロフィールや行動にあわせ、さまざまなパターンで情報提示を行う「Web接客ツール」。従来は... ユーザーのプロフィールや行動にあわせ、さまざまなパターンで情報提示を行う「Web接客ツール」。従来は、定型的な応対が主流だったが、ユーザーを深掘りしそのときどきのニーズに応え、最適な導線を提示したり不安を払拭したり、積極的にKPI(申し込み率、フォーム離脱率など)の改善を図ったりする手法が、ここ最近は主流になっている。 株式会社Sprocketは、株式会社ゆめみの新規事業として、2014年4月に分社独立。Web接客ツール「Sprocket」(スプロケット)を提供している。「Sprocket」は、“顧客を育成する”という観点から、Web接客手法を使い、コンバージョン最適化を自動化するプラットフォームだ。カスタマージャーニーに合わせてユーザーがアクションしやすい流れを「接客シナリオ」として設定し、さまざまなタイミングによりポップアップ表示を行い、期待するアクションに誘導するという。 そして今年