エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インハウス運用者が広告配信開始前までにやるべき確認作業とは?【チェックリスト付き】 | 広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インハウス運用者が広告配信開始前までにやるべき確認作業とは?【チェックリスト付き】 | 広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ
ダウンロードはこちら 1.広告入稿前(リソース・体制の確認)まず、広告入稿前にチェックすべきことは... ダウンロードはこちら 1.広告入稿前(リソース・体制の確認)まず、広告入稿前にチェックすべきことは以下の3つです。 各媒体の広告入稿と審査期間の確認配信開始予定日から5~7営業日前までにすべての入稿作業を完了できるか配信開始後から3営業日程度は、常時(終日)モニタリングできる体制を用意できるか(=休日をまたがないか)特に、広告入稿と審査期間に関しては、各媒体で異なるので事前に確認しておきましょう。 たとえば、Google 広告は通常1営業日以内に、Yahoo!広告は約3営業日以内に審査が完了します。配信開始までのスケジュールを組むときには、広告媒体の審査期間を考慮して作成しましょう。審査期間については各媒体のヘルプページや問い合わせを行うことで確認ができます。 また、配信開始後すぐに休日を迎える場合は、配信開始予定日を見直す、休日に配信確認を行うなどを検討しましょう。休日でモニタリングがで