エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
26 usersがブックマーク
2
絶好調のファミリーマートを支えるSNS戦略|Twitterのエンゲージメント向上施策をCMO足立氏が解説 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2022 秋
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
s-supporter
『SNSを出島にしない』『社内マーケティングを欠かさない』今や公式SNSはお客様相談窓口であり、広報であり、オウンド&アーンドメディアでもあります。会社全体で関わって然るべしですね。…KPIも握らされやすいけど。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/01/26 リンク