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NTTソフト、コンタクトセンター運営ソリューションの大型ディスプレイとタブレット対応版販売 | Web担当者Forum
NTTグループでソリューションサービスのNTTソフトウェアは、顧客対応業務を行うコンタクトセンターの運... NTTグループでソリューションサービスのNTTソフトウェアは、顧客対応業務を行うコンタクトセンターの運営を「見える化」する同社のソリューション「CTBASE/SignalPro」の大型ディスプレイ、タブレット対応版の販売を9月12日に始めた、と同日発表した。待ち呼数、待ち時間、応答率などをリアルタイムに大型ディスプレイに表示して管理したり、タブレットで時間や場所を選ぶことなく運営状況が確認できるようになる。 運営の質を管理するため、運営状況を大型ディスプレイやタブレットに表示するニーズが高まっていることに対応した。大型ディスプレイへの表示でセンター全体で情報共有が可能になり、運営管理者はセンターの現場を離れてもタブレットで運営状況が分かり、急なコール増、応答率の低下などで対策が必要な場合でも、すぐに状況を確認して適切な指示が出せる。大型ディスプレイ表示モデルは、機器を除いて98万円から。
2013/09/16 リンク