記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karauma
    karauma ユーザー数と利用時間が事業価値に直結。「使い続けてもらう」必要。プロダクトの対価は「課金」でユーザーから徴収。事業価値最大化のためにはできるだけ多くのユーザーに長期間使ってもらう

    2019/02/10 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「「使い続けてもらう」必要がある」「プロダクトの何がユーザーの利用意欲を高めて(削いで)いるのかを知る。」「ユーザーの利用意欲を高め続けるようプロダクトをデザインする」

    2011/06/30 リンク

    その他
    masabossa
    masabossa user experienceのこと、uxって呼ぶの知らなかった。しかも内容が難しいorz

    2011/06/29 リンク

    その他
    look25mm
    look25mm UX UXD ユーザーエクスペリエンス

    2011/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜUXを考えるのか | Web担当者Forum

    こんにちは、株式会社ECナビUIO戦略室の榎です。 「ユーザー・エクスペリエンス(UX)」という言葉をお...

    ブックマークしたユーザー

    • karauma2019/02/10 karauma
    • lingling_yas2018/08/05 lingling_yas
    • cptskgj2013/08/12 cptskgj
    • midoriatama2011/11/14 midoriatama
    • HeavyFeather2011/11/06 HeavyFeather
    • teroma22011/07/15 teroma2
    • alphalabel2011/07/14 alphalabel
    • primarytext2011/07/01 primarytext
    • mouri_yuji2011/07/01 mouri_yuji
    • sononon2011/06/30 sononon
    • piro_suke2011/06/30 piro_suke
    • hiro_y2011/06/30 hiro_y
    • boyasan2011/06/29 boyasan
    • masabossa2011/06/29 masabossa
    • imnotteacher2011/06/29 imnotteacher
    • chi-bit2011/06/29 chi-bit
    • icgm2011/06/29 icgm
    • look25mm2011/06/29 look25mm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事