記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    localnavi
    localnavi 懸賞企画で「自社にも商品・サービスにも興味のない人を集める」というやり方は昔からあったけど、これでまともな効果が上がったという話もまず聞かない。集まるのは「賞品がほしいだけの人」だから。

    2012/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告費0円で「いいね!」が増える!手軽かつ効果的にページをPRできるFacebook懸賞アプリ6選 | Web担当者Forum

    Facebookページの「いいね!」を増やしたいけど、Facebook広告を使うほどのお金がないという店舗様や企...

    ブックマークしたユーザー

    • kenny_da_beach2012/03/11 kenny_da_beach
    • localnavi2012/03/03 localnavi
    • fuseda07102012/02/29 fuseda0710
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事