エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第1回:戦略【全6回連載】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第1回:戦略【全6回連載】 | Web担当者Forum
企業Webサイト「活用度」診断テストとは?既にWebサイトをお持ちの会社の方も、これから新規事業用に新... 企業Webサイト「活用度」診断テストとは?既にWebサイトをお持ちの会社の方も、これから新規事業用に新たにWebサイトを立ち上げようという担当者の方も、少なからず不安を抱えているのではないでしょうか。 • 新たにWebページの立ち上げを任された。さて、どこから手をつけよう。 • Webサイトがあるが、アクセスが全く集まらない。 • デザイン性は自負しているけれど、果たしてユーザーフレンドリーだろうか? • サイトへのアクセス数はある程度あるものの、最終的なコンバージョンに繋がらないのはなぜだろう。 • どこに広告を打てば効果的なのだろうか? • お金をかけずに集客できる方法は? などなど、Webサイトを持っていることが企業にとっては当然とも言える時代においても、100%自身をもって活用できているといえる会社は数えるほどです。 例えば、弊社のクライアント様の多くは米国進出中の日系企業様ですが