エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
糖類ゼロ ファミマ「バターコーヒースイート」 - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
糖類ゼロ ファミマ「バターコーヒースイート」 - 週刊アスキー
ファミリーマートは4月17日、「バターコーヒー」の新商品として、「バターコーヒースイート」を全国のフ... ファミリーマートは4月17日、「バターコーヒー」の新商品として、「バターコーヒースイート」を全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで発売した。内容量は240ml。価格は198円。 ファミリーマートが従来のバターコーヒーに対する感想をTwitterの投稿から調査したところ、味が苦手と答えていたおよそ10%の意見から「コーヒーの苦味をおさえた飲みやすさ」が求められているとわかったという。バターコーヒースイートは糖類ゼロのまま、すっきりとした甘さを実現。苦いコーヒーが苦手な人でも楽しめるとしている。 バターコーヒーは、欧米で流行し、最近は日本国内でも愛好者が増えているという、グラスフェッドバターを使用したコーヒー。ファミリーマートのバターコーヒーは2017年12月に、「毎日続けてカラダをサポート」をコンセプトに誕生。自然のなかで放牧され牧草を中心に食べて育った乳牛から作られたグラスフェッド