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「ゲーム機のプログラムではmallocを使うと怒られます」 - while (“im automaton”);
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「ゲーム機のプログラムではmallocを使うと怒られます」 - while (“im automaton”);
なかなか興味深い。考えてみればゲーム機はハードの制限が結構厳しいし。ゲーム屋じゃないとなかなか気... なかなか興味深い。考えてみればゲーム機はハードの制限が結構厳しいし。ゲーム屋じゃないとなかなか気付けないな。 後、やはりインターポジショニングは微妙なライン、というところか。 139 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 2001/02/23(金) 23:26 ゲーム機のプログラムではmalloc使うと怒られます。 153 名前: 虹 投稿日: 2001/02/25(日) 03:28 ヒープ(malloc)でのメモリ確保だと、malloc/freeする順番により 隙間ができたりするのでデバッグが大変だと思うのですが。 ゲーム開発で使うなんて信じられん。 154 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 2001/02/25(日) 05:20 mallocというか、ヒープはつかうでしょ、普通。 虫食いは確かに困るけど、そのへんは気をつけて組むし。 ヒープ禁止して異様なプログラムスタイルに