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NVIDIA GeForce の公式フレームリミットのお話 今は無き世界の果て
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NVIDIA GeForce の公式フレームリミットのお話 今は無き世界の果て
どうも、鹿の人です。 さて今回はGeForceのドライバのコントロールパネルの中に、 気がついたら公式でフ... どうも、鹿の人です。 さて今回はGeForceのドライバのコントロールパネルの中に、 気がついたら公式でフレームリミットが搭載されており、 手持ちのゲームで気になってた部分が 果たしてどう動くの試してみたお話です。 *使用したドライバのバージョンは456.71になります *この記事はある程度ゲーム性能が出てる人向けの記事となっております。 PC性能が設定したフレームレートにギリギリ到達するという場合には、 記事の内容のとおりにならないことにはご了承くださいませ。 最近、いろいろなゲームで、 ゲーム内のフレームリミットが搭載されてますが、 このフレームリミットの中には60FPSに設定をしても60~57FPSを、 行ったり来たりするゲームが結構あることに気がついており、 このフレームの動きによって若干カクつきが目立ち、 結果として少し高めのフレームにすることで、 微妙な改善するしかなかったので