記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anhelo
    anhelo ビール消費量は1994年度がピークで。スーパードライは87年、一番絞りは90年登場、人気を伸ばした。90年代後半~右肩下がりで2015年度はピーク~6割減。居酒屋でとりあえず生減。1杯目市場は、ビールとハイボールが奪い合

    2017/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カシス男子なぜ増えた?データが語る「平成お酒事情」激変一杯目市場

    忘年会シーズン真っ盛り。来年で30年になる平成の経済の浮き沈みの中で、お酒の飲まれ方も大きく変わり...

    ブックマークしたユーザー

    • anhelo2017/12/16 anhelo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事