エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リプトンがなぜプロテインでコラボ? ジムと〝紅茶味〟企画する狙い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リプトンがなぜプロテインでコラボ? ジムと〝紅茶味〟企画する狙い
「ルイボスミルクティー アップル風味」「烏龍ミルクティー ハニー風味」――これらは紅茶で有名なリプト... 「ルイボスミルクティー アップル風味」「烏龍ミルクティー ハニー風味」――これらは紅茶で有名なリプトンとフィットネスジムがコラボした、プロテインのフレーバーです。いったいどんな味で、なぜこのような商品を企画したのか、リプトンとフィットネスジムを取材しました。(朝日新聞with Health) リプトンとコラボしたお茶風味のプロテインの「ルイボスミルクティー アップル風味」は2023年10月17日、「烏龍ミルクティー ハニー風味」は2022年9月1日から、それぞれ発売されました。 コラボ商品を販売しているのは、クラブのような空間で音楽に合わせてフィットネスバイクを漕ぐ「暗闇フィットネス」ジムのFEELCYCLEです。 世界的な紅茶ブランドであるリプトンとFEELCYCLEのコラボは2021年9月発売の「アッサムミルクティー」でスタート。その後、2022年11月には改良された「アッサムミルクテ