エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
調理バッグ開発~「働くママの罪悪感を消したかった」 (3ページ目):日経xwoman
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
調理バッグ開発~「働くママの罪悪感を消したかった」 (3ページ目):日経xwoman
SNSで自然拡散、「お届け飯」という新しい使い方も そして発売後にサンプリングを実施すると、自然と商... SNSで自然拡散、「お届け飯」という新しい使い方も そして発売後にサンプリングを実施すると、自然と商品がSNSで広まっていったといいます。 「ある人のSNSでは、『いいね』が6万件も押されていました。働くママだけでなく、一人暮らしや専業主婦の方などにも好評で、女性を中心にSNSで自然と商品が広まっていったことは、私たちにも想定外の出来事でした」 さらに、商品の使い道にもうれしい驚きがあったといいます。 「実家で暮らす高齢の両親や、単身赴任のパパ、一人暮らしを始めた子どもなど、離れて暮らす家族への『お届け飯』として利用してくださる方が現れました。 私たちがキャンペーンを仕掛けたわけではなく、お客様自身が、『凍らせてクール便で送れば、家族においしいものを食べさせてあげられる』と発想して、新しい使い方を発見してくださったんです。 この『お届け飯』という使い方は、開発した私たちも予想していなかった