エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼ日刊イトイ新聞 - 社長に学べ!
どこで何をどう伝えるか、 ということは、きっと たくさん工夫なさったと思うんですが、 斎藤さんが最初... どこで何をどう伝えるか、 ということは、きっと たくさん工夫なさったと思うんですが、 斎藤さんが最初にあてにしたメディアは いったい何だったんですか。 1998年当時は、 インターネットでお菓子の材料を売るだけで 少しはニュースになる時代でした。 特に徳島だとニュースが少ないので、 「斎徳、お菓子材料の通販はじめる」と 日経徳島支局とかは載せてくれるわけです。 それがなんかの拍子に 全国版に載ったりしてですね。 飛躍のきっかけになったのが、2000年。 NHKのテレビ講座「趣味悠々」という シリーズで、お菓子の企画があったんです。 今は国会議員になられましたが、 藤野真紀子さんが先生で、という話でした。 広告代理店から、 「クオカさん、今度こういう企画をやるんで、 そのテキストに広告出しませんか」 と連絡が入りました。 たまたま、その広告代理店の担当の女性が クオカのお客さまだったんですよ
2009/03/25 リンク