エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おいしい店とのつきあい方。
おいしいコーヒーに無関心だったアメリカ人が、 シアトルスタイルのコーヒーに夢中になってしまった理由... おいしいコーヒーに無関心だったアメリカ人が、 シアトルスタイルのコーヒーに夢中になってしまった理由。 とても単純。 それは「アメリカ人はコーヒーは好きじゃなかったけど、 ミルクが大好き」だったというコト。 アメリカのコーヒーショップやダイナーレストランに行くと 「fresh milk sold here」と書かれた看板が、 レジやカウンターの後ろの壁にかけられているのを 見ることがある。 「うちは新鮮なミルクを売っている」 いろんなメッセージが込められています。 まず、だからミルクやミルクシェイクがおいしんだ‥‥、 というストレートなメッセージ。 粉末のミルクシェイクミックスと氷で作る ファストフードなんかと一緒にしないで‥‥、 っていう意味を持つ。 それだけじゃなく、 食材の仕入れに自信を持ってるというコト。 あるいは、仕入れた分をすぐに売り切るだけ、 人気のある店だっていうコト。 だか
2015/05/01 リンク