エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私の部下には言えない。「お客様の奴隷たれ」ワタミのお客様第一主義 | Abi-Station
昨日のソフトバンクに続いて、今日はワタミのまんがです。 孫さんと比べるとさすがに小物感がしてしまい... 昨日のソフトバンクに続いて、今日はワタミのまんがです。 孫さんと比べるとさすがに小物感がしてしまいますが、仕方ないですね。 この本はなんというか、私には反面教師として面白かったです。 では名場面集をどうぞ。 「お客様の奴隷たれ」そのくらいの気概で誠心誠意のこもったサービスを提供する ちょwww奴隷ってホテルマンじゃないんだから、ご主人様に誠心誠意のこもったサービスなんか提供しないっしょwww 私はスタッフにこんな事言えないですねー・・・ それに私が上司から「奴隷になれ」と言われても、誇り持てないです。 スタッフ「”お客様の奴隷たれ”最初に聞いたときはびっくりしましたけど、いざ実践してみると・・・見事ハマりましたね そりゃお客様はそれでいいでしょうけど・・・その精神で仕事を続けていくと・・・ 買収して新たに始めた介護事業で、買収前から働いている従来のスタッフから詰め寄られます。 スタッフ「こ
2016/11/18 リンク