エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTuberとの企業コラボ動画制作 ~劇団スカッシュにインタビュー | 株式会社アクトゼロ/ソーシャルメディアマーケティング、Facebook・Twitter・YouTube活用プランニング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTuberとの企業コラボ動画制作 ~劇団スカッシュにインタビュー | 株式会社アクトゼロ/ソーシャルメディアマーケティング、Facebook・Twitter・YouTube活用プランニング
YouTube上で動画制作・公開を行い、大きな人気を集めている人達を”YouTuber”と呼ぶことはご存知だと思い... YouTube上で動画制作・公開を行い、大きな人気を集めている人達を”YouTuber”と呼ぶことはご存知だと思います。最近、こうしたYouTuberによる動画で、企業のPRを行う機会を多く目にします。最近の事例ですと、Panasonicとのコラボ事例「スマートビエラをYouTuberがイジってみた」では、30人のYouTuberが、それぞれ得意とする手法で、ネットも見られる液晶テレビを使ってみて紹介する動画を制作・公開しています。 http://panasonic.jp/viera/youtuber/ 弊社では、こうしたYouTuberの皆さんと企業クライアントを結びつけた企業コラボ動画制作を推し進めています。このブログでも度々ご紹介してきた「劇団スカッシュ」は、YouTuberの中でも人気の高いグループの一つです。2008年から、劇団という持ち前のストーリー制作力と演技力を活かしたオリ