エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
週末に広告代理店を考えるためのエントリ3選
自分自身がネット専業広告代理店から媒体へ、その後独立系サードベンダーという流れなので、どうもこの... 自分自身がネット専業広告代理店から媒体へ、その後独立系サードベンダーという流れなので、どうもこのへんは常々考えるテーマではあります。 これからはインハウスの時代だねーと言っても、ある広告人の告白さんを読めば別に新しくも何ともないことがわかりますし、一方でいま求められてることはきっと当時と違うんだよねとも思います。 広告代理店って、何を代理しているのだろう。(1): ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね) 広告代理店って、何を代理しているのだろう。(2): ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね) 広告代理店って、何を代理しているのだろう。(3): ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね) いまは誰と仕事して、どこのお金をもらってるんだっけ? と立ち止まることも多くありますし。 mediologic - ネット広告代理店の人々が“普通”の広告費を理解できない理由 10年前に広告代理店の本分として