エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
講談社、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂、 共同出資による「東京マラソン2012・オフィシャル・ガイドブック」を発売 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
講談社、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂、 共同出資による「東京マラソン2012・オフィシャル・ガイドブック」を発売 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
株式会社講談社、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂は、3社の共同出資により、東... 株式会社講談社、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂は、3社の共同出資により、東京マラソン初の公式ガイドブックとなる「東京マラソン2012・オフィシャル・ガイドブック」を2011年秋~冬に発売します。 東京マラソンは、毎年2 月に開催され、選ばれた3 万6000 人が東京の公道を駆け抜ける日本を代表するシティマラソン大会。出場を目指して約33 万人が応募し、沿道には約200 万人が応援に駆けつけるビッグコンテンツへと成長しています。 東京マラソンは、出場する3 万6000 人が楽しむだけでなく、関わる全ての人々に楽しんでもらうスポーツイベントを目指しています。今回発刊する「東京マラソン2012・オフィシャル・ガイドブック」は、この意思にのっとり、これまで「FIFAワールドカップ公式ガイドブック」を手がけた講談社の編集力を活かして、出場するランナーから出場を試みるランナー、
2011/07/08 リンク