エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
スペイン発のキャンディ店 PAPABUBBLE (パパブブレ)。販売しているキャンディの単価は1000円前後と、... スペイン発のキャンディ店 PAPABUBBLE (パパブブレ)。販売しているキャンディの単価は1000円前後と、高価格帯で提供しているのが特徴だ。製菓メーカー、スーパーマーケット、コンビニなど、あらゆる業種・業界が競合でありながら、2023年7月から11月は昨年比136%の成長を見せている。その成功の裏では、何が行われていたのか。2023年4月に社長に就任した越智大志氏に聞く。 PAPABUBBLE JAPAN 代表取締役CEO 越智大志氏 新卒で電通に入社し、20年間にわたって広告ビジネスの第一線で実績を積んだ後、台湾発祥のグローバルなティーブランドである株式会社ゴンチャジャパンに入社。CMOとしてブランド改革とデジタルを中心とした高度なマーケティング導入をリード。PAPABUBBLE JAPANのCEOは2023年4月に就任。 就任直後に始めたのは売りにつなげるデジタル施策 ──社長と