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京都の「いけず文化」を体験できる中吊り広告が嵐電(らんでん)にて掲出開始:紀伊民報AGARA|和歌山県のニュースサイト
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ない株式会社 観光客に「琵琶湖でも行ってはったんどすか?」と問いかける京都人の“本音”とは 「つまら... ない株式会社 観光客に「琵琶湖でも行ってはったんどすか?」と問いかける京都人の“本音”とは 「つまらない」「みっともない」など、あらゆる「ない」からコンテンツの企画・制作を行う「ない株式会社」(所在地:大阪市淀川区、代表:岡シャニカマ)と京都のデザイン会社「株式会社CHAHANG」(所在地:京都市中京区、代表:加納寛)は、京都の「いけず文化」が体験できる中吊り広告を「嵐電(らんでん)」の全線・全車両に2024年1月21日まで掲出します。 掲出された中吊り広告の表面 京都の「いけず文化」は広く知られているものの、観光客が実際にいけずを体験できる場面は多くありません。本広告では嵐電を利用する観光客に向けて「いけず」なメッセージを送ることで、擬似的に「いけず」を体験することが可能です。 「裏がある京都人のいけずステッカー」を広告に活用 広告には2023年11月23日に同社が「いけず文化を観光資源