エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガ発行のポイント
現在お申込多数のため、新規受付を停止しております。 誠に申し訳ございません。 ブログとメール配信の... 現在お申込多数のため、新規受付を停止しております。 誠に申し訳ございません。 ブログとメール配信の連動ができる「ビジネスブログdeホームページ作成」は、 現在もお申込を受け付けております。 ご興味あるかたはこちらからどうぞ → ビジネスブログdeホームページ作成 メールマガジン活用法(2)~見込客へのアプローチ さて、「既存のお客さん」ではなく、今度は「新規のお客さん」を電子メールで開拓する方法について考えてみましょう。 見込み客に「自社のことを知ってもらう」 御社の商品をまだ購入してはいませんが、何とかメールアドレスだけは入手した「見込み客」がいらっしゃるとします。高額商品等、購入までの期間が長い商品の場合、この「見込み客」を「購入客」にどう変えて行くかがポイントになってきます。 例えば、自宅のリフォームを考えているご家族がいるとします。リフォームを考え始めてから実際に着手するまで、かな