エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【開発者インタビュー】iNinjaが健闘中!!株式会社ゼペット宮川義之CEOとiPhoneゲーム開発、ビジネスについて語りました。 | AppBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【開発者インタビュー】iNinjaが健闘中!!株式会社ゼペット宮川義之CEOとiPhoneゲーム開発、ビジネスについて語りました。 | AppBank
AppStoreのランキングでも人気のiNinjaをリリースした。株式会社ゼペット宮川CEOに会って2時間ほど?ア... AppStoreのランキングでも人気のiNinjaをリリースした。株式会社ゼペット宮川CEOに会って2時間ほど?アツイ話をしてきました。 オキショウ、立ちスクから始まる宮川氏の華麗なる遍歴も相まって前にいた会社のことももちろんお話しました(一緒にいたentrypostmanが宮川氏の手がけた聖剣伝説2の大ファンだったようで「なんどもクリアした神ゲー!」と叫んでいた)。のですが、その話はまたいつか。 株式会社ゼペットでの新しいスタート、iPhoneというプラットフォームでの初リリース、宮川氏はiNinjaを通して国内外でかなり精力的な活動をされていました。今回は、その一連の活動を通して氏が感じたiPhoneゲームのこと、そして株式会社ゼペットのことについての話をご紹介します。 iNinjaの話から先にご紹介します。 普通はビジネスの話を最初に置くのですが、ビジネスよりもiPhoneアプリのこ