エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hagi0626 hagi0626](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hagi0626/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パズル&ドラゴンズに業界が騒然!「次の iPhone ゲーム」を作った男、山本大介氏インタビュー。 | AppBank
パズル&ドラゴンズの生みの親山本氏インタビュー。 – 今回はお時間頂き、ありがとうございます。パズル&... パズル&ドラゴンズの生みの親山本氏インタビュー。 – 今回はお時間頂き、ありがとうございます。パズル&ドラゴンズ(以下、「パズドラ」)は「これまでの iPhone ゲームの先にあるタイトル」としてApp Store に大きなインパクトを与えました。 iPhone で遊ぶ人たちはもちろんですが、それよりも「iPhone ゲーム開発会社、ソーシャルゲーム業界」への衝撃はかなりのものです。 今回は iPhone アプリ開発会社向けと、パズドラファン向けの2本立てで記事を書かせて下さい。 山本: よろしくお願いします!思ったままをお話しますね。 パズドラはソーシャルゲームなの? – それでは最初に、パズル&ドラゴンズはソーシャルゲームじゃないですよね? 山本: はい。日本のフィーチャーフォンやソーシャルゲームでよくある、画面をタップして進めて、時間がたってタップしてといったゲームとは違うと考えてい
2012/04/12 リンク