エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レッドブルF1、アメリカのソフトウェア大手『オラクル』とタイトルスポンサー契約を締結 | F1 | autosport web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブルF1、アメリカのソフトウェア大手『オラクル』とタイトルスポンサー契約を締結 | F1 | autosport web
レッドブル・レーシングは、アメリカのソフトウェア大手『オラクル』を新たにタイトルスポンサーに迎え... レッドブル・レーシングは、アメリカのソフトウェア大手『オラクル』を新たにタイトルスポンサーに迎え、2022年F1シーズンに臨むことになる。オラクルは昨年もレッドブルのスポンサーを務めていたが、提携関係の拡大によってチーム名称はオラクル・レッドブル・レーシングとなる。 2021年のF1ドライバーズ選手権でマックス・フェルスタッペンのタイトル獲得という成功を収めたレッドブルは、2022年には「分析ベースのレース戦略、エンジン開発の最適化、AIと機械学習によるドライバートレーニング、オーダーメイドによるファン体験」を含む、オペレーションの重要な領域にまでオラクルクラウドの利用を拡大するという。