エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“スポンジバリアNG”のFIA新基準。スーパーフォーミュラ開催直前にSUGOで行われた大規模作業と今後の課題 | スーパーフォーミュラ | autosport web
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“スポンジバリアNG”のFIA新基準。スーパーフォーミュラ開催直前にSUGOで行われた大規模作業と今後の課題 | スーパーフォーミュラ | autosport web
途中で赤旗終了という形で終わった全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦SUGO。レース後の記者会見でも... 途中で赤旗終了という形で終わった全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦SUGO。レース後の記者会見でも野尻智紀(TEAM MUGEN)が言及していたとおり、今大会前にウレタン製のスポンジバリア(ここではウレタンバリアと呼称)が撤去され、タイヤバリアとガードレールでの対応となっていた。 なぜこのようなことになったのか? スポーツランドSUGOに話を聞くと、新基準が導入された『FIAグレード2』が大きく絡んでいることが分かった。
2024/06/26 リンク