エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アサヒ飲料ニュースリリース
『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』 11月1日から期間限定発売 白湯(さゆ)の飲用経験率は2009年から... 『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』 11月1日から期間限定発売 白湯(さゆ)の飲用経験率は2009年から約5倍※1に増加 画像ダウンロード アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は「アサヒ おいしい水」ブランドからホット専用商品として『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』を11月1日から期間限定で発売します。 ■商品特長 『アサヒ おいしい水 天然水』と同じ、ミネラルを含む地層を通った天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を使用しています。日本人に適した軟水で、飲みやすい味わいです。コンビニエンスストアやスーパーマーケットのホット飲料コーナーでの販売を想定しています。白湯の適温とされる約50~60℃に温めた状態で販売します。 ■白湯の飲用経験率 白湯の飲用経験率は年々増加しており、2009年の11.8%から2022年には61.0%と約5倍※1となりました。白湯は主に女性が飲用する
2022/11/22 リンク