エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LinkStationの共有フォルダが開けなかったのを解決する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LinkStationの共有フォルダが開けなかったのを解決する
あるタイミングで、BUFFALOのLinkStationに割り当ててあったネットワークドライブ(Z:)が開けなくなっ... あるタイミングで、BUFFALOのLinkStationに割り当ててあったネットワークドライブ(Z:)が開けなくなっていることに気づきました🤔 バックアップ取れないと困るなぁと思いつつ、しばらく放置していたのですが、いよいよマズいと もちろん SMB は有効にしてあるのですが、共有フォルダは開かず、ipアドレスをエクスプローラで直接たたいてみても「接続できません」とエラーが出るだけ。WEB管理画面は開くんですけどねぇ…😑 いろいろと調べていって解決策を発見!😤 コントロールパネルを開き ユーザーアカウント をクリック 🖱 Windows 資格情報の管理 をクリック 🖱 Windows 資格情報 をクリック 🖱してから、 Windows 資格情報の追加 をクリック 🖱 インターネットまたはネットワークのアドレス に、NAS の ipアドレス(要確認) ユーザー名 に WEB管理