エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【BATTLAX HYPERSPORT S23装着レポート】チョイ旧バイクもモダナイズ!?「楽しい!」と「安心!」が詰まった公道“S23”体験! - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【BATTLAX HYPERSPORT S23装着レポート】チョイ旧バイクもモダナイズ!?「楽しい!」と「安心!」が詰まった公道“S23”体験! - webオートバイ
レポート担当/ノア・セレン 雑誌やwebサイトではテストライダーとして、そしてwebオートバイのライブ配... レポート担当/ノア・セレン 雑誌やwebサイトではテストライダーとして、そしてwebオートバイのライブ配信ではMCやレポーターとして熱いメッセージを発信中。実際に走ってみて、使ってみて、率直に語られるレビューはファン多し。 発表時のサーキット試乗では前作S22以上のスポーツ性が確かに感じられ、非常に好印象となったS23。しかしブリヂストンスタッフの「本当は公道で試乗してほしいのに……」感はとても強く、公道性能に対する自信が垣間見えた。 それもそのはず、まずは耐久性がS22比で8%向上、加えてツーリングタイヤであるT32で採用された、グルーブ内に中洲を設けて排水性を高める「パルスグルーブ」を採用することでウェット性能も向上。さらにはパターンの変更により、より均一なトレッド剛性を確保し素直は操舵性も手に入れているのだ。これら項目は確かにサーキットよりも公道で活きる性能。それを実感してほしいのに