![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/42af054f38c6c412fb35c572d3ab2eaca720748b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F01%2Fsl_0108_top.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フロント大破のランチア・デルタ、ボディ修正完了! エンジン搭載準備へ - STREETLIFE (ストリートライフ) - スペシャルショップ | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フロント大破のランチア・デルタ、ボディ修正完了! エンジン搭載準備へ - STREETLIFE (ストリートライフ) - スペシャルショップ | AUTOCAR JAPAN
ストリートライフの吉野です。 不幸なアクシデントでフロント部分を大破したランチア・デルタ・エボ2。... ストリートライフの吉野です。 不幸なアクシデントでフロント部分を大破したランチア・デルタ・エボ2。 押しつぶされたエンジンコンパートメントを鈑金工場で引っぱりだし、 一度当社に戻ってきてエンジンや補器類を下ろした後、再び鈑金工場へ。 そこでルーフにまで及んだダメージやボディ各部の歪みをフレーム修正機を使用して 正規の寸法まで修復しました。 そしてまたさらに当社に帰ってきたボディ。これからエンジンやミッション、冷却系などの 部品を組み付けていきます。今回のケースではボディに押されてエンジンやミッションまで ダメージを受けていましたので、再使用できる部品と交換が必要な部品を見極めつつ組み上げていきます。 ・・・などというと簡単そうですが、ほとんどの部品が絶版となっているデルタの場合、 必要な部品を確保するのも大変なのです。今回は幸運にも当社でストックしている部品で 必要な物はどうにか揃いそうで