エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地方こそ、スピードとインパクト。PROPO中尾豊氏に聞く中小企業のWeb集客支援のあり方 - Marketing Quest
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方こそ、スピードとインパクト。PROPO中尾豊氏に聞く中小企業のWeb集客支援のあり方 - Marketing Quest
これまでWebマーケティングの支援というと、リスティング広告運用代行やSEO対策支援など、クライアント... これまでWebマーケティングの支援というと、リスティング広告運用代行やSEO対策支援など、クライアントの代わりに業務を行うスタイルが主流でした。 一方で、地方では「できれば内製でやりたい」というニーズもあり、支援会社はそのあり方について変化を求められているのかもしれません。 そこで今回は、福井を拠点に中小企業のWeb集客を支援されている株式会社PROPOの中尾 豊さん(@propo0202)に、「クライアントにWeb集客をどう伝え内製化を支援しているか」をお伺いしてきました。 支援会社でマーケティングに関われている方、地方でWebマーケティングに携われている事業会社のみなさまは、ぜひご一読ください。 (聞き手:臼井、瀬川) 株式会社PROPO 中尾 豊さん 株式会社PROPOの代表取締役。ふくい産業支援センター創業マネージャー/石川県産業創出機構(ISICO)専門家/中小機構北陸本部アドバ