エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSアイコン・ロゴの利用規約まとめ(Facebook・Twitter・LINE・Instagramなど) - Marketing Quest
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSアイコン・ロゴの利用規約まとめ(Facebook・Twitter・LINE・Instagramなど) - Marketing Quest
Webサイト制作をする際に、SNSのロゴを使用する機会が増えているのではないでしょうか。 現在では、企業... Webサイト制作をする際に、SNSのロゴを使用する機会が増えているのではないでしょうか。 現在では、企業側でも積極的にSNSを使って、採用情報や会社の取り組みなどをFacebookやTwitterで情報発信しています。 また、ECサイトでは、ソーシャルログインと言ってSNSのアカウント(「Facebook」や「Twitter」、「Yahoo!」、「LINE」等)で、自社のECサイトにログインできるサイトもあります。 ここで注意すべき点として、SNSのロゴを使用する際に、自分自身でロゴに過度な変更や加工をしないことが重要です。 この記事では、ロゴを使用する上での利用規約をご紹介します。 利用規約を守らなければならない理由 「よく見るSNSのロゴだから、ホームページのデザインに合わせて色や形を変更しちゃおう!」と思いがちですよね。 確かにSNSのロゴを使用したい時に、デザインの色味と合っていな