新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現場が一枚岩になってはじめて、Web施策は進みだす。Prompta. 伊藤公助さんに聞くWeb集客を進める仕組みづくりの秘訣とは
地方で活躍するWebマーケターさんにお話を聞くこのシリーズ。 第9弾となる今回のゲストは、北海道札幌市... 地方で活躍するWebマーケターさんにお話を聞くこのシリーズ。 第9弾となる今回のゲストは、北海道札幌市を拠点にWebマーケティング支援をされている、株式会社Prompta.の伊藤 公助さんです。 伊藤さんは現在、SEOを中心としたWebマーケティング支援のほか、事業会社に参画し企業の中からマーケティングを推進されています。 そこで今回は、伊藤さんに地方のWebマーケティングの実情と成果を出すために何をすべきかについてお話を聞いてきました。 地方でWeb集客に携わる方は、ぜひご覧ください。 今までの勝ちパターンが通用しなくなって、焦り始めている 瀬川:伊藤さん、今日はよろしくお願いします。伊藤さんは、普段から中小企業の方とお話する機会も多いかと思いますが、現状についてどのように見ていますか。 伊藤:最近相談いただく方の話を聞くと、みなさんちょっと焦っている感じがします。2019年くらいまでは
2023/06/21 リンク