エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バンもん!、都のPR映像でアイドル文化をアピール | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バンもん!、都のPR映像でアイドル文化をアピール | BARKS
10月23日(月)に東京都が発表した、東京の魅力を海外へ発信するためのアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo... 10月23日(月)に東京都が発表した、東京の魅力を海外へ発信するためのアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用したPR映像に、バンドじゃないもん!が出演していることがわかった。 ◆「Tokyo Tokyo Old meets New」PR映像 公開されたPR映像のうち、バンドじゃないもん!が出演しているのは「EXCITING 編」。 「伝統」と「革新」が交差しながら、次々と新しい魅力を生み出す東京の街の楽しさを、左右対称の画面構成で表現された映像となっている。その中で、日本の伝統である「能」と、日本を代表する文化となった「アイドル」が比較された映像部分に出演している。 映像の放映はCNN INTERNATIONAL での CM 放映(2017年10月23日~) を皮切りに今秋以降、NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNEL、CBS、