エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジミ・ヘンドリックス、ジョニー・ウィンターとのレコーディング秘話 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジミ・ヘンドリックス、ジョニー・ウィンターとのレコーディング秘話 | BARKS
ジミ・ヘンドリックスの未発表スタジオ音源からなるニュー・アルバム『ボース・サイズ・オブ・ザ・スカ... ジミ・ヘンドリックスの未発表スタジオ音源からなるニュー・アルバム『ボース・サイズ・オブ・ザ・スカイ』のプロデュース、エンジニア、ミックスを手がけたエディ・クレイマーが、当時の制作秘話を明かしている。 ◆ジミ・ヘンドリックス画像、動画 『ボース・サイズ・オブ・ザ・スカイ』は、2010年の『ヴァリーズ・オブ・ネプチューン』、2013年の『ピープル、ヘル&エンジェルス』に続く3作目の未発表録音集となるアルバムだ。1968年1月から70年2月の間にスタジオ録音された音源より、10曲の未発表曲を含む全13曲が収められている。 生前のジミ・ヘンドリックスの作品すべてに関わってきたクレイマーは、ヘンドリックスとジョニー・ウィンターが1969年にニューヨークのスタジオ“レコード・プラント”で行なった本作収録曲「Things I Used To Do」のレコーディングの様子を次のように振り返っている。 「N