エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全米アルバム・チャート、ショーン・メンデスが初登場1位 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全米アルバム・チャート、ショーン・メンデスが初登場1位 | BARKS
今週の全米アルバム・チャート(Billboard 200)は、ショーン・メンデスのセルフ・タイトルのサード・ア... 今週の全米アルバム・チャート(Billboard 200)は、ショーン・メンデスのセルフ・タイトルのサード・アルバムが初登場で1位に輝いた。これで、デビュー作『Handwritten』(2015年)、セカンド『Illuminate』(2016年)に続き3枚全てのスタジオ・アルバムが初登場で全米1位を獲得したことになる。 ◆ショーン・メンデス画像 2位は先週と変わらず、ポスト・マローンの『Beerbongs & Bentleys』がキープ。ホイットニー・ヒューストンのバスルーム写真をフィーチャーしたアートワークが物議をかもしたプシャ・Tの新作『Daytona』が3位に初登場した。このアートワークのためか収録曲が7曲と少なめだったためか、『Daytona』は、最近のヒップホップ・アルバムの傾向とは異なり、ストリーミングよりトラディショナルなアルバム・セールスのほうが勝っていたという。また、彼の