エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OATHの法則~読者が抱える悩みを4段階に分けてアプローチできる法則~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OATHの法則~読者が抱える悩みを4段階に分けてアプローチできる法則~
OATHの法則が理解出来ると、ターゲットの悩みに寄り添った提案ができる。 ブログで成果が出ない原因の1... OATHの法則が理解出来ると、ターゲットの悩みに寄り添った提案ができる。 ブログで成果が出ない原因の1つに、「ターゲットの心理状態が分からすにアプローチしている」と言うことが考えられます。なぜなら、お客さまの悩みにもレベルがあるからです。ターゲット(お客さま・見込み客など)の悩みのレベルが分かる法則があるんです。その法則を学ぶ事で、ターゲットのレベルに合わせたアプローチができます。 この記事では、ターゲットの悩みのレベルが分かる法則について解説します。併せて、実際にライティングの方法とコツもお伝えします。 あなたがこの記事を読むことで、ターゲットの気持ちに寄り添ったアプローチ・提案が出来るようになります。是非、最後まで読んでくださいね。 OATHの法則 OATHの法則は、アメリカの「マイケル・フォーディン」氏が提唱した法則です。マイケル・フォーディン氏は、アメリカでは一流のDRMのコピーラ