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テスラ、欧州でのサービス向上が急務-競合参入で時間との闘いに
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テスラ、欧州でのサービス向上が急務-競合参入で時間との闘いに
シュテファン・モラー氏は年初に野心的な目標を掲げた。それは自分のレンタカー会社ネクストムーブの保... シュテファン・モラー氏は年初に野心的な目標を掲げた。それは自分のレンタカー会社ネクストムーブの保有車両に米電気自動車(EV)メーカー、テスラのセダン「モデル3」100台を加え、ドイツで最大のテスラの顧客になることだ。 モラー氏はバッテリー駆動車の普及が遅れている欧州へのテスラ車到来を強力な波と期待していたが、それは裏切られた。 テスラが当初納車した同モデル15台について、バンパーの傷やヘッドライトの裏の水分といった品質問題と、進まない修復作業を巡る堂々巡りが数週間続いた後、残り85台の注文はキャンセルとなった。