記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohno
    mohno 「YouTubeに流した無料のプロモーション・ビデオ(PV)は、少なくともセールスに影響を与えたはず」←トップ曲以外の再生回数は10~30万回。セールス何10万枚分もの影響なんてない。

    2010/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTubeとCDセールス - 文化通信.com

    レコード産業の業績が落ち続けている。すでに12年連続で前年割れすることは確実だ。 何年か前に「底を打...

    ブックマークしたユーザー

    • mohno2010/12/01 mohno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事